1013901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Mar 4, 2014
XML
カテゴリ:ドタバタ日記


本日は 私ごとで 鳥さんとはまったく関係ないのだが。。。
嬉しくって 嬉しくって(*>m<)
記録としてアップしておく事に~(笑)

DSC01397.JPG
じゃじゃ~~ん My new buddy がご到着~(*≧▽≦)

町に出るのに 原チャリあったら
便利だな~ 欲しいな~ っと
2・3年前くらいから考えていて。。。

この度 とっても気に入った
このヤマハ Vinoさんに出会い!!
しかも なんと 大人になって初めて
父ちゃまからプレゼントしてもらっちゃいました~ん>m<

父ちゃま ありがとうございます。 
大切にします~m(_ _)m
DSC01400.JPG
横から見ても可愛いわぁ~ヽ( ´ー`)ノ
DSC01403.JPG
コロンっと丸っこいお尻も魅力的っ♪


っで、ついでと言ってはなんだが
wakame*の歴代 Buddyさんなんぞも(* ̄m ̄)
DSC01415.JPG
高校3年生の時 しこたまバイトしまくって
両親に内緒で 車の免許を取り
免許を取ったら 車を買う予定は無かったのに
超~!好みのこのミラさんとのご縁が転がり込んできて
初代 Buddyとなりやしたん^^
DSC01416.JPG
見た目はオモチャのようにキュートだが、
サスもショックもいじってあって ガッチガチ~
大変きびんな動きをしてくれた。
まさに 直ぐ車酔いするwakame*にはうってつけっ(笑)

スモークも 今じゃ捕まっちゃうような
真っ黒けっけ~( ̄▽ ̄;)
そういや この頃は車庫証明無くても車買えたんですなぁ。

今も時々夢に出てきてくれまする^^
DSC01422.JPG
2代目Buddyは、大変ワイルドなJeepく~ん。
wakame*が写り込んじゃってますが、
写真がコレしかなくってなぁ( ̄▽ ̄;) まぁいっか

マイアミに居た時 車を買いに行くにも車が必要という事で、
帰国する友人が廃車にする予定だったところ頼み込んで
$100(当時12000円くらい)で譲っていただいた車っす♪

見た目もワイルドだけど、実際もワイルド!
天井やドアはビニールで、スコールが降ると
車の中にも大粒の雨がボタボタ(笑)

シートは破けててTシャツを着せて
動かすこともできないので、
チビのwakame*に合わせ座布団をひき
背もたれはつっかえ棒で起しておりました(* ̄m ̄)
あっ 鍵もなかったっす。 でも誰も盗まねぇ~(笑)

パワステもあったんだか?無かったんだか?
速度が出ている時は良いけれど、
車庫入れの時なんぞ 全体重をかけてハンドルを切る。
汗だくになる訳ですなぁ。

それでもなんだか気に入っちゃって、
手をかけ 愛情かけ 2年近く付き合ったのよね~。

っで、どうにもこうにもwakame*の手に負えなくなって
メカニックの友達が欲しいというのでお譲りし、
02110703.JPG
3代目Buddyの DelSolさんをお迎え~ヾ(∇・〃)
まだまだ帰国する気のなかったwakame*は、
今必要なのは壊れない新車だっ!
っと、結婚資金でとっておいた分をパーッと(笑)

日本に置いてきた彼(現在のダンナくん)には、
悪かったけどね( ̄▽ ̄;)
DSC01420.JPG
Tトップで屋根も取れるんですぞ~^^
もちろん日本車だけど 左ハンドルでしたん。
DSC01417.JPG
正面から。。。なんとも優しいお顔がたまらんかった(*^m^)
帰国する時 真剣に日本に送る事も考えたけど、
雪や桃 オカメ達を連れて帰る事でいっぱいっぱいで諦めた。
コチラも時々夢に出てきてくれまする^^

今でも元気に走ってるかな~?


今日からは VinoさんがBuddyだっ♪
大切に可愛がるぞ~っと(*>▽<)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 8, 2014 02:11:24 AM
[ドタバタ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.