1018990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Mar 14, 2014
XML


つい先日まで つんつくつんだった 。。。
DSC01612.JPG
ちゃき3ちゃんと いと1ちゃんも
元気に巣箱をご卒業~(*^^)//。・:*:・゚'☆
DSC01534.JPG
双葉&紅糸の一粒種の
いと1ちゃん。。。WFエメラルドパイド/flw ちん^^

紅糸お母ちゃん似のおっきなくりくりお目目に
双葉父ちゃん譲りの 淡~い色合いの羽がお目見え^m^
DSC01624.JPG
DSも出てる?って、思えるような
先っちょの濃いところも
双葉父ちゃんとおんなじだわぁ(* ̄m ̄)
DSC01589.JPG
エメラルドの末っ子ちゃき3ちゃんは、
うっかり一羽で撮るのを忘れてました~ん( ̄▽ ̄;)

兄ちゃんと姉ちゃんと一緒にパチリっ♪
ちゃき1兄ちゃんそっくりな
お目目くりくり可愛いエメくんにご成長~^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 18, 2014 03:30:53 AM



© Rakuten Group, Inc.