1018870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Apr 15, 2014
XML


1才の時も 1才半の時も
フライングで無精卵を産んでしまいった冬月さ~ん( ̄▽ ̄;)
今回もダメだろなぁ~?? と思ってたら。。。

今回お初の茶結との間に
4個中 1個が有精卵に!@▽@
でかした茶結!>m< ビギナーズラックか?(笑)
14041503.JPG
ってな訳で、冬月のお初のお子ちゃま
ふゆ1ちゃんが すくすくすくすく成長中~ヾ(∇・〃)

澄んだ紅いお目目がパチクリ開き
淡~い淡~いつんつくが生えてまふ~^m^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 26, 2014 03:39:21 AM



© Rakuten Group, Inc.