1019025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

May 7, 2014
XML


先日のかご5ちゃんに続いて
この日は かご6ちゃんも
元気に巣箱をご卒業~(*^^)//。・:*:・゚'☆

これにて お初の子育て
茶結&冬月の巣箱も撤去となりやしたん。
ふゆ1ちゃんの誕生から日が空いて
かご5ちゃんと かご6ちゃんが誕生したもんだから、
普通よりも長めの子育てとなっちゃったね~。
お初の子育てで、長い間どうもありがとう!(*^^*)
14050703.JPG
かご6ちゃん。。。YF SFドミナントシルバーパイドの女の子^^

女の子らしい優しいお目目に黒いお顔
頭の黄色がが際立ちまっす(* ̄m ̄)
ぽってりぷくぷく育ったぼでぃ~には、
女の子でもわかりやすい
DSの羽が開いてまいりましたっ♪
14050701.JPG
これにて、後からコロンっと現れたおタマちゃんsも、
元気に出揃いました~^^
14050706.JPG
先日巣箱を卒業した かご5ちゃんは、
羽もすっかり開いて ふくふく ふっさふさ~。
お目目の感じから 男の子っぽいな~( ̄ー ̄*)
14050715.JPG
かご6ちゃんに続くちびちびsも、
すくすくすくすく 成長を続けておりまっせ(*≧m≦)
14050716.JPG
中でも やえ1ちゃんは巣箱卒業の日も
あともうちょっととなりやした~ヾ(∇・〃)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2014 03:14:19 AM



© Rakuten Group, Inc.