1018847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

May 16, 2014
XML



DSC02014.JPG

昨日は こんぶ&黄桜のお子ちゃま こざ1ちゃん
今日は 七瑠雲&八茶雲のお子ちゃま はちゃ1ちゃんが、
元気に巣箱をご卒業~(*^^)//。・:*:・゚☆
DSC02019.JPG
こざ1ちゃん。。。PFSFドミナントシルバー/flw ちん^^

真っ黒 くりくり大きなお目目に
黄桜母ちゃん譲りのPFの黄色いほっぺ♪
開いてきた羽のDSの色合いや色の濃淡具合は
こんぶ父ちゃんに良く似てらっしゃいます~^m^

*こざ1ちゃんは里親さん募集を予定しています。
ご興味お持ちの方は
puripuribird@yahoo.co.jp まで
お気軽にお問い合わせください(*^^*)

そして お次は。。。
DSC02042.JPG
はちゃ1ちゃん。。。YFシナモンパイド/rsv の男の子^^

ぱっちり開いたお目目は いたずらっ子っぽく?( ̄▽ ̄;)
八茶雲母ちゃんと同じYFの黄色いほっぺ♪
羽が開くと あ~らビックリ
我が家ではあんまり生まれない
なかなかのパイドちんでしたん!@▽@
DSC02013.JPG
早速ちょいケージ入りした お二人さんは、
一緒に育った やえ1ちゃんと一緒に
隅っこで ぬくぬく過ごしてました~(*^^*)
DSC02052.JPG
早くも先輩になった かご5ちゃんは、
上手に止まり木に止れるように~♪
DSC02053.JPG
続いて かご6ちゃんも
本日 止まり木初乗りとなりやしたん(*>m<)

なんか いつもながら
みなちゃまの成長って早いわね~( ̄▽ ̄*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2014 03:42:42 AM



© Rakuten Group, Inc.