1018861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

May 20, 2014
XML


先日の やえ2ちゃんに続きまして、
今日は こんぶ&黄桜に一緒に育ててもらった
七瑠雲&八茶雲のお子ちゃま
はちゃ2ちゃんも元気に巣箱をご卒業~(*^^)//。・:*:・゚'☆
DSC02108.JPG
はちゃ2ちゃん。。。SFDSシナモンパイド/yf rsv の男の子^^

くりくりぱちくり 大きなお目目に
七瑠雲父ちゃんとおんなじ オレンジほっぺ♪
ツンツクが開いてきたところには
シナモン色にDSがのっかって
淡~い色合いの羽がお目見えしておりまっふ^m^
DSC02119.JPG
先っちょにはしっかりと濃い目にでておりまする。
DSちゃんは、このグラデーションがたまりまへんな~( ̄ー ̄*)
DSC02099.JPG
これにて 2羽のはちゃちびsも出揃いましたん♪
DSC02135.JPG
先日卒業した はちゃ1ちゃんは、
ちょっぴり残っていたツンツクも
すっかりほぐれて ふっさふさ~ヾ(∇・〃)
ちょこまかちょこまかと良く動く
落ち着き無い子に育っておりまっせ~( ̄▽ ̄;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2014 03:23:53 AM



© Rakuten Group, Inc.