1019005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

May 27, 2014
XML


ちゃう1ちゃんに続きまして、
今日は ちゃう2ちゃんも
元気に巣箱をご卒業~(*^^)//。・:*:・゚'☆
DSC02263.JPG
ちゃう2ちゃん。。。WFDFドミナントシルバーちん^^

こちらも たらふくご飯もらって ぷっくぷく~
真っ黒で大きなお目目がぱっちりくりんくり~ん♪

開いた羽は真っ白に近い色合いに
DSの渋味が淡~く淡く浮き出ておりやす^m^
DSC02271.JPG
これにて ちゃうちびs2羽となりやしたん(*^m^)

末っ子ちゃんが揃うのも
もう直ぐですな~( ̄ー ̄*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2014 03:58:02 AM



© Rakuten Group, Inc.