1018838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Jun 18, 2014
XML


お見合いケージで 若い子達の仲人役(?)を
していた 出雲&篭雲の仲良し夫婦。

なのに 篭雲ったら タマちゃん産んじゃって~( ̄▽ ̄;)
運よく保護できたタマちゃん達が
タイミングよく 抱卵中の夫婦に抱っこされ
一緒に育ててもらえて 元気に巣箱をご卒業~(*^^)//。・:*:・゚'☆
DSC02673.JPG
ちゃこちびsと一緒に 李九と茶子に育ててもらえた
かご1ちゃんと かご2ちゃん~^m^
DSC02677.JPG
かご1ちゃん。。。WF SF?DF?DSパールちん^^

出雲父ちゃん似の真っ黒ぱちくりお目目に
開いてきた羽には シングルちゃん?ダブルちゃん?
迷ってしまうような とってもとっても淡~い色合いに
真っ白なパール模様がちりばめられておりまする^m^
DSC02695.JPG
かご2ちゃん。。。WF DFDSちん^^

篭雲母ちゃん似の真っ黒くりくりお目目に
ほぐれてきたツンツクの先っちょには、
白に近い色合いのダブルちゃんの羽が開いてきてまふっ♪

お二人さんとも良くぞタマちゃん時に割れず
無事産まれて 元気に育ってくれました~(*≧▽≦)
wakame*のご飯も いっぱい食っちくれぇ~い♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 19, 2014 03:12:45 AM



© Rakuten Group, Inc.