1018973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Jun 27, 2014
XML


菊丸&九里子夫婦の 九里子さんが
3個目のタマちゃんを産んだ後
ずいぶん日が経って忘れた頃に産んだおタマさ~ん( ̄▽ ̄;)

その後 雲々蒼&雲氷のベテラン夫婦にお願いして
無事誕生し ご飯いっぱいもらって
すくすく育ってくれましたん♪

今日は そんな くり4ちゃんも
元気に巣箱をご卒業~(*^^)//。・:*:・゚'☆
DSC02915.JPG
くり4ちゃん。。。YFファローシナモンちん^^

ぱちくりくりくり澄んだ紅いお目目に
YFの黄色いほっぺ
コロンコロンに育ったぼでぃーには
淡い黄色のツンツクがぼーぼーに~^m^

くり4ちゃんも良くぞ元気に育ってくれました~ヾ(∇・〃)
今日からwakame*のご飯もいっぱい食べちくれぇぃ。
DSC02891.JPG

こにて くりちびs4羽となりやした(*^^*)
くり1・2ちゃんは しっぽも伸びてきて
ずいぶんしっかりしてきましたん。
DSC02923.JPG
先日卒業した くり3ちゃんも
ツンツクすっかりほぐれてふっさふさに
なっておりやす~^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 28, 2014 02:04:29 PM



© Rakuten Group, Inc.