1013896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Jul 24, 2014
XML
カテゴリ:*Plants&Garden*


こんばんは~ なんだかお久しぶりっす~└( ̄▽ ̄;)
ちびsにわらわら囲まれ お世話に追われ~の
素敵なご縁をいただいて
続々とお見送りが続いたり~の

っで。。。気がつきゃ梅雨も明けて
大好きな夏に突入~!!(*≧▽≦)
どうりでココんとこ暑いわけだわっ(笑)

そんな訳で wakame*のお迎え病が
またもや うずうず うずき。。。
14072403.JPG
本日 ご到着~~ヾ(@^▽^@)ノ
14072405.JPG
今回お迎えしたのは
白がいっぱい涼しげな
斑入りのパキラ パキちゃんに~^^
14072404.JPG
コチラも涼しげ 斑入りのハイビスカス
どんなお花が咲くんかな~?^m^
14072407.JPG14072408.JPG
そして 白の花と赤の花が咲く
原種のハイビスカス(* ̄m ̄)
既にツボミもついているので この夏
いっぱい咲いてくれると良いな~♪

今日は時間が無かったからできなかったけど
早いトコ鉢に植え替えなくっちゃだわっ(*^^*)
14072409.JPG
今年お初にお迎えした
斑入りのオーガスタ オーちゃんは
我家に来てから3枚目の葉っぱが開きましたん
半年で3枚って 2ヶ月に1枚のペースねぇ。

すくすく育って
今では見上げるくらいになってまふっ(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 25, 2014 03:19:53 AM
[*Plants&Garden*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.