1013875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Jul 28, 2014
XML
カテゴリ:*Plants&Garden*


気温もぐぐぐ~んっと上がってきて、
植物たちは生き生きしておりまっす^m^
14072401.JPG
冬の間 温泉温室で冬を越した子達は
梅雨の晴れ間にせっせとお風呂場の前に戻り
わっさわっさしております~(笑)
14072402.JPG
年々大きくなってきているアンスリュームは
お花もおっきくなってきてるような?(・▽・*)
14072412.JPG
庭に出たプルちゃんは、
今年も沢山のツボミをつけて
次々と花開いてきておりまっす>m<
14072413.JPG
っで、こちらはいつも夏の終わりに花芽が出てきて
寒くなった頃に花開くプルちゃんなんだけど、
今年は何故か?早くに咲き始めてくれましたん♪
長いこと楽しめるなぁ( ̄ー ̄*)
14072410.JPG
去年お迎えした 斑入りのプルちゃんは、
新しいはっぱが続々と出てきてまっふ(* ̄m ̄)
14072411.JPG
こちらの 斑入りプルちゃんも
新しい葉っぱがにょっきにょきっ♪

斑入りプルちゃんは、葉っぱだけでも
おおいに楽しめるのでありまする^^

植物も生き生き!
夏はやっぱり良いやね~(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 31, 2014 03:01:03 AM
[*Plants&Garden*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.