1019039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Aug 20, 2014
XML


暑い日が続いておりますが。。。
鳥部屋のお鳥ちゃま達は、
日に2回の水浴びと 5台の扇風機フル稼働で
元気に過ごしておりまする~^m^

そんな中 雲々水&綿雲の一粒種ちゃんも
すくすく 元気に育っておりまする♪
DSC03400.JPG
雲々水にとっても 綿雲にとっても
お久しぶりのお子ちゃまちんっ!

もう お目目もほとんど開いて
淡~い淡~いクリーム色の
ツンツクが生えてきてまっふ。

まだまだいっぱいご飯もらって
いっぱい甘えて このまま元気におっきくな~れ(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 21, 2014 03:10:20 AM



© Rakuten Group, Inc.