1013918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Aug 28, 2014
XML
カテゴリ:*Plants&Garden*


先日お迎えした 白斑がいっぱいの
斑入りパキちゃんに見せられて。。。( ̄m ̄*)
DSC03452.JPG
今日は 黄色?の斑入りパキちゃんを
お迎えしちゃいました~ん(*≧▽≦)
DSC03453.JPG
しかも接木じゃ~なくって 実生株♪
スラッと伸びた容姿に 足元はふっくらと。
これからどんな成長を見られるのか
楽しみなパキちゃんっす^m^

DSC03464.JPG
去年 お迎え病が再発した時に(笑)
迎えた 斑入りのクワズイモさんは
夏の間 グングン新しい葉っぱを展開~!!

来たときよりも 一回り大きくなったような?^^
DSC03467.JPG
一枚一枚 斑の入り方も違って
新しい葉っぱが出てくるたび ワクワク(*>m<)
DSC03465.JPG
お子ちゃま株も ニョキニョキ出ておりまする。
DSC03458.JPG
黄色い斑入りちゃんも 来たときよりも
ちょっぴり大きくなってきてまふっ^^
DSC03456.JPG
一番最初にお迎えした 斑入りモンちゃんは、
一度はブチっとカットしちゃったのに
どんどこ新しい葉っぱが出てきて元気元気♪
DSC03472.JPGDSC03471.JPG
冬にカットしまくった茎からも みんな芽が出て
元気に葉を増やしておりまする。
画像はほんの一部で、分身がうじゃうじゃ増殖中~( ̄▽ ̄*)
DSC03476.JPG
今年もアラマンダさんは元気に咲きまくり~(*≧▽≦)
DSC03473.JPG
毎年咲いてくれる ヘリコニアのヘリちゃんは
今年もさいてくれました~^^
他の品種も咲かないかなぁ~?(笑)


ふっふっふ。。。
幸せな気分にしてくれる葉っぱもんのお迎えは
まだちょっと続きそうっす~( ̄▽ ̄;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 1, 2014 03:19:36 AM
[*Plants&Garden*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.