1013884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Oct 3, 2014
XML
カテゴリ:*Plants&Garden*


8月上旬。。。。ん? コレはもしや?
っと思っていた ヘリちゃんから出ていた
花芽のような? もの。
そのご すくすく成長して
14100306.JPG
じゃじゃ~ん(*≧▽≦)
数年ぶりに ヘリちゃんのお花がさきましたん♪
ホント お久しぶりぶりでお咲きなったわ~
やっぱり花芽ちゃんだったのねん(* ̄m ̄)

14100307.JPG
っで こちらも ずっと葉っぱばっかり育っていて
一体なんでしたっけ?っとすっかり忘れていた
お花が咲きました~ヾ(∇・〃)

ワインレッドの アラマンダちゃ~ん>m<
数年ぶりに拝むことができましたん(笑)

14100302.JPG
10月に入っても 後半組みのひまわりが
元気に咲いておりまする(*^^*)

14100304.JPG
濃い目のピンクのプルちゃんは
次々と花開いてまする~^m^

ってか この夏さらに育っちゃって
もうこのアングルでしか画像が撮れないって( ̄▽ ̄;)

14100305.JPG
そして とっても大輪の花のプルちゃんも
沢山つぼみをつけ 咲きまくり~♪
14100303.JPG
っで、こちらの淡いぴんくのプルちゃんは
数年ぶりに咲きました~ん>m<

今年は数年ぶりに咲いた花も多かったし、
毎年3種類くらいしか咲かなかったプルちゃんも
5種類咲いてくれた。
何故でしょ? 一体何が良かったんでしょね?
また来年も元気に咲いてくれると良いな~(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 15, 2014 03:21:05 AM
[*Plants&Garden*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.