1015011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Dec 23, 2014
XML


こんばんは~ wakame*です。
あんまりにもお久しぶりで もう忘れられちゃったかも?( ̄▽ ̄;)
っと ちょっと不安ではありますが。。。

実は 先月くらいからパソコンの調子が悪く
使っていると 直ぐにフリーズして うんともすんとも。
仕方なく強制終了して また立ち上げる。

そんなん繰り返し だましだまし使ってたけど、
そのうち 頻繁に止まるようになってしまい
日記もメールも入力してる最中に止り
消えて無くなる( ̄□ ̄;)!!

そんな訳で ブログもちっともアップできず
ぷっつり止ったブログに 心配してくださり
メールを下さった方々や
オカメちゃんのお問い合わせくださっていた方々にも
お返事なかなかできず スミマセンでした><

新しいパソコン買いたくても、こういうのは重なるもんで
次々と家電製品も壊れまくり
(明日も給湯器の交換にと 大掛かりな工事><。)
予定外の出費が重なり 生活必需品を最優先で
新しいパソコンを買うこともできず。。。ヽ( ´ー`)ノ

今日 久しぶりにお休みだったダンナくんが
朝から なにやらやってくれて とりあえず
止る頻度が少なくなりやした~~♪

っで、止る前に たまっていたお返事と
ブログも(途中 ちょくちょく保存しながら(笑))
しちゃえ~! っと気合入って 只今入力中(* ̄m ̄)
無事アップするまで止りませぬよう祈りながら。。。急げ!


前回 子育てが終わり 巣箱を撤去したらば
タマちゃんコロンコロンっと お生みなさった 雲乃さん( ̄▽ ̄;)
そんなタマちゃん達も ベテランペアの元で
無事孵化して 元気に成長してくれて
DSC04634.JPG
既に こんなんなりました~(*^^*)
DSC04649.JPG
うの1ちゃん。。。SFドミナントシルバーパールちん^^

真っ黒ぱっちくりくりくりお目目に
ぷくぷく育ったぼでぃ~には
グレーよりも淡めのドミナントシルバーに
黄色いパールがちりばめられておりまする。
DSC04667.JPG
うの2ちゃん。。。レセッシヴシルバーちん^^

レセッシヴの澄んだ紅い
ちょっぴりタレ気味の可愛いお目目に
ぷくぷくぼでぃ~には
赤みの強いシナモンっぽい羽が開いてまする。
DSC04655.JPG
うの3ちゃん。。。SFドミナントシルバーちん^^

こちらも真っ黒くりくりお目目に
開いてきたぼでぃ~は ノーマルより
ちょっぴり淡目の色合いのDSの羽が開いてきてまふっ。
DSC04641.JPG
うの4ちゃん。。。SFドミナントシルバーパールちん^^

真っ黒大きなぱっちくりお目目に
開きはじめた羽は
うの1ちゃんと良くにてまふっ^m^

4羽とも 良くぞ元気に育ってくれましたっ♪
まだまだ いっぱいご飯食べて
このまま元気におっきくなりますように~☆彡

*うの1・3・4ちゃんは
里親さん募集予定しています。
ご興味 お持ちの方は
puripuribird@yahoo.co.jp へ
お気軽にお問い合わせくださいませ(*^^*)


ふぅ~ なんとかアップできそうだわ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 23, 2014 11:11:43 PM



© Rakuten Group, Inc.