1013957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Sep 1, 2015
XML
カテゴリ:*Plants&Garden*


ぐずぐず天気が続いているうちに。。。
あらら 9月になっちゃいました~~ヽ( >ー<)ノ
もう ホントに夏が終わっちゃって悲しいったらありゃしない。

そのせいかどうか? わからんが
ふと気づくと 何故か毎年この時期になると
緑のお迎え病が発症するのでありまする~( ̄▽ ̄;)
DSC07273.JPG
っで、コチラがお久しぶりの新入りちゃ~ん(*≧▽≦)
モンステラのホワイトモンスター。
葉一枚一枚 色々な斑の入り方をする
ブチモンちゃんっす♪
DSC07277.JPG
ちなみにコチラは 2年前にお迎えした
白ブチモンちゃんと 黄ブチモンちゃん。
1回 切り戻ししたにもかかわらず
すくすく育って また天井に届きそぉぉ(笑)

DSC07434.JPG
そして も一つの新入りちゃんは
斑入りのマニラヤシ。
まだまだちっこい 赤ちゃんヤシ(* ̄m ̄)
10年後にはどんくらい育ってくれるか?
成長が楽しみでなりませぬ♪
DSC07427.JPG
そして も一つの新入りちゃんは
黄色い斑入りのシマクワズイモ。
クワズイモより小さめの丸っこい葉っぱに
明るめの黄色い斑が入って なんとも可愛いっす~(*^^*)

DSC07437.JPG
ほんで コチラは 2年前にお迎えした
白い斑入りのクワズイモ。
2年で随分とおっきくなりましたでぇヾ(∇・〃)
DSC07433.JPG
一枚一枚の葉っぱも大きく!
13091828.JPG
ちなみにこちらが2年前のお迎え時の画像。
来たときはちっこいちっこい♪
↑のシマクワズイモの半分くらいの大きさだったかと。
2年で随分成長したもんだ~└( ̄ー ̄*)

今回の3鉢の新入りちゃんsも
ゆっくりでも 元気に成長してくれますように☆彡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 4, 2015 12:12:17 AM
[*Plants&Garden*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.