1013910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Sep 10, 2015
XML
カテゴリ:*Plants&Garden*


なんか おたまじゃくしの干物?
小魚の干物のような?(笑)
DSC07425.JPG
先日 手にしたプルちゃんの種。
種から育てられるのか? っと
ちょいと不安もありつつも

黒のお花と 青いお花が咲くっていうもんで、
見てみたーい! っと、挑戦することに(笑)
DSC07541.JPG
まずはお水につけて~
DSC07532.JPG
用意した ジフィーセブンとやらも
お水を吸わせると。。。
DSC07538.JPG
モコモコ モコモコ膨らんで~ヽ( ´ー`)ノ
DSC07545.JPG
説明には一晩つけてと書いてあるが
ここまでふくらんだし~
適当で せっかちなwakame*なので
DSC07546.JPG
さっそく ぷすぷす突っ込んだ!
DSC07549.JPG
なんか 尻尾だけ残して埋葬した感が。。。( ̄▽ ̄;)
これから気温は下がっていくって~のに大丈夫か?
とりあえず ブラちゃん(黒)もブルちゃん(青)も
一つずつでも良いので 芽吹いてくれますように~☆彡


って、この日 のほほ~んっと作業を終えて
夕方 ニュースを見るのにTVをつけたらば。。。

えっ? なんて事?! 
世間はとんでも無いことになってる?!
っという映像が飛び込んできた。

3月11日と重なるような 無残な光景に
心が痛みます。。。


被災された多くの方々に 心よりお見舞い申し上げます。
また 行方不明になった方々が一刻も早く
無事に保護されますように。。。
そして 一日でも早く
穏やかに暮らせますように。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 13, 2015 11:32:15 PM
[*Plants&Garden*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.