1013880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Jun 25, 2016
XML
カテゴリ:*Plants&Garden*


気温と湿度がグングン上がる中
プルメリアの雛ちゃん?あかちゃん?も(笑)
にょきにょき にょきにょき成長中~ヾ(*⌒▽⌒*)ノ
DSC01242.JPG
この春蒔いた 3つの種から発芽した ぷるちゃんs~^^
お花が見れるのは何年後でしょね?(笑)
(去年の秋にも蒔いてみたんだけど、気温がグッと
下がったせいでみんなダメだった。。。残念!><)
DSC01236.JPG
っで、庭に出た大人のぷるちゃんsは
次々と花開いて わんさかしてまいりました~^m^
DSC01220.JPG
こっちでも パカッ♪
DSC01239.JPG
こっちでも パカッ♪
DSC01226.JPG
淡いピンクのぷるちゃんなんて、
wakame*の背丈よりも随分上で咲くもんで
手を伸ばして撮ってもこんなアングルに~( ̄▽ ̄;)
大人のぷるちゃんsは、12年・13年くらいになるのかな?
庭が南国の植物達で賑わってまいりましたん♪

もう直ぐ大好きな夏がやってくる~~(*≧▽≦)
なんか 徐々にテンション上がってきたぞぉぉ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 25, 2016 10:51:10 PM
[*Plants&Garden*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.