1013928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Oct 15, 2016
XML
カテゴリ:ドタバタ日記


15日の土曜日の夜 遊びに来ていたお母ちゃまと一緒に
珍しくお出かけしてまいりましたん( ̄▽ ̄*)
DSC03191.JPG
今年で2回目の「灯りの祭典」でございます^^
去年よりも2週くらい遅くの開催で。。。
ちょっと肌寒かったけど
満月に近い お月様もとっても綺麗!
あっ これを狙ったのかも? 憎いね~(* ̄m ̄)
などと ふと思ったり。
DSC03189.JPG
竹で作られた沢山の灯篭が 川沿いの遊歩道を彩って
なんともロマンチックでございましたん>m<
DSC03187.JPG
沢山のデザインも楽しませてくれまする。

途中 テーブルとイスもあったので、
川の音と 竹灯りに包まれながら(笑)
熱々のかに汁と ピザと 揚げたてのから揚げを
いただいてまいりました。 美味しかった~(*≧▽≦)

腹ごしらえが終わると 公園の広場に移動して
DSC03186.JPG
和太鼓と手筒花火も堪能~♪
DSC03185.JPG
迫力満点!! 熱そぉぉ~
DSC03200.JPG
締めくくりは 頭上まで迫ってくる打ち上げ花火!
大きな音とで大興奮!(笑)
大きい花火は興奮しすぎて撮り忘れ~(^-^;

周りの人たちと 拍手喝采しながら
来年もまた一緒に来ようね♪っと
母ちゃまと帰路についたのでありました(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 19, 2016 11:52:54 PM
[ドタバタ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.