1013868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Dec 31, 2016
XML
カテゴリ:ドタバタ日記


今年も またまたあと数時間となりましたね~~
一年なんて ホントにあっという間で!
毎年 毎年 大晦日の日記を書きながら
また来年も直ぐに終わっちゃうんだろうなぁ
なんて思いながら。。。やっぱり直ぐに終わっちゃう。
年齢と共に加速してまする( ̄▽ ̄;)

今年も11月中旬から 毎日少しずつだけど
せっせと大掃除頑張って
まぁ こんなもんか♪っとホドホド満足な出来。
我が家にも年神様来てくれると良いなぁ( ̄ー ̄*)

ちゃてちゃて 今年 最後の画像には
羽が開いてきてふっさふさになってきた
ちびちゃんsなんぞを(* ̄m ̄)
DSC03871.JPG
うの1ちゃん。。。うっつくし~羽が開いてふっさふさ~>m<
DSC03901.JPG
止まり木にも止るようになりましたん♪
DSC03886.JPG
とり?この1?ちゃん。。。こちらもうっつくし~羽がふっさふさ~♪
DSC03893.JPG
菜っ葉大好き ハミハミしちょりやす(* ̄m ̄)
DSC03887.JPG
くり1ちゃん。。。巣箱卒業後4日で ぼでぃ~のツンツク
ほとんどほぐれてきましたん(*≧▽≦)
DSC03890.JPG
ちょいケージで まったりと(*^^*)
良い天気が続いて 嬉しそうっす♪


今年も 本当に沢山沢山の
素敵なご縁をありがとうございました!!
お付き合いしてくださった方々も
ありがとうございました~m(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは 皆さまにとって
来年も健やかで幸多き年でありますように。。。
良いお年を~~(*^o^*)/~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 31, 2016 09:49:08 PM
[ドタバタ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.