1013887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Jun 30, 2017
XML
カテゴリ:*Plants&Garden*


先日 wakame* の誕生日プレゼントにと
プルメリアの種をいただきましたん^m^
(もう めでたくもない歳だけど・・・)
DSC05517.JPG
お水にお浸し中の5粒の種
MaiTaiという品種のマイちゃん^^
DSC05518.JPG
同じく お水にお浸し中の10粒の種
Mangoという品種のマンちゃん^^
DSC05514.JPG
ジフィーセブンも水に浸して膨らませ
DSC05520.JPG
しっぽだけ残して プスプス(笑)
DSC05522.JPG
こちらもプスプス プスプス 完成~ヾ(≧▽≦)ノ
後は 芽が出てくるのを待つのみ。
さ~って いくつ発芽するかな?
楽しみ 楽しみっ♪

Hちゃん 完了いたしました!!
どうもありがとね~(*^▽^*)
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 6, 2017 12:20:09 AM
[*Plants&Garden*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.