1013939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Jul 10, 2017
XML
カテゴリ:*Plants&Garden*


先日 妹ちゃんから ハワイのお土産にと。。。
DSC05582.JPG
ティーリーフとプルメリアが送られてきました~ヾ(≧▽≦)ノ
妹ちゃんよ ありがとぉぉぉ!
DSC05691.JPG
早速 超簡単な説明書に従って(アメリカンよね~)
ワックス部分をカットして
適当な土に挿しましたん。
緑の葉と 赤い葉がつく品種らしいっす^m^
DSC05694.JPG
色変わりらしいプルちゃんも同じく適当な土に挿し
ついでに 先日の爆風で折れてしまった
我が家のプルちゃんも土に挿しといた。

どの子も 上手いとこ根付いてくれると良いな~(*^-^*)
DSC05611.JPG
ちなみにこちらが 折れてしまった元のプルちゃんっす♪
すでに2m越えで デジカメ持つ手を う~~んと伸ばしても
このアングルでしか撮れませ~ん。。。( ̄▽ ̄;)
DSC05602.JPG
こちらは去年の種蒔きプルちゃんs^^
無事 冬も乗り越え 青々とした葉っぱをつけてます。
この夏 ドンドコ成長する事でしょ~(* ̄m ̄)
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 12, 2017 12:33:38 AM
[*Plants&Garden*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.