1015008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Oct 8, 2017
XML
カテゴリ:* アキクサインコ *


秋の気配を感じてか?( ̄▽ ̄*)
早々に小づくりモードに入った桜子さんから。。。
DSC06642.JPG
3羽の さくちびちゃんsが誕生して
すくすくすくすく育っておりまする^m^
DSC06645.JPG
さく1ちゃん。。。ルビノーちん^^
紅いお目目とピンクの羽で
とっても華やかさんっす♪
最近活発に飛び回るようになり
御髪が少々乱れておりまする~( ̄▽ ̄*)
DSC06653.JPG
さく2ちゃん。。。ローズちん^^
真っ黒ぱちくり大きなお目目と
フラミンゴみたいなピンクに
黄色い羽もほんのり浮き出ておりまする^m^
DSC06663.JPG
さく3ちゃん。。。お久しぶりのノーマルちん^^
こちらも真っ黒くりくり可愛いお目目に
菖蒲色の素敵なお腹(*^-^*)
濃紺な羽にはウロコ模様がくっきり♪ 美しぃ

みなちゃま 元気なご成長 何より何よりっすヾ(≧▽≦)ノ

*Kさ~ん ノーマルちゃんお待たせいたしました!
さく3ちゃん 良い感じに育ってますよ~^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 8, 2017 10:55:23 PM



© Rakuten Group, Inc.