1013948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Dec 24, 2017
XML
カテゴリ:ドタバタ日記



DSC07222.JPG
今日は クリスマスイブですね~^^
今年は 枝ツリーなんぞ買って
リビングに飾ってみた!!

白いのと 茶色のとでとっても迷ったけど、
一年十使えそうな
本物っぽい茶色いのを選んでみた。

っで、去年だか一昨年に買ってあった
コットンボールランプを絡めて出来上がりっ♪
癒されてまする(* ̄m ̄)

DSC07231.JPG
そして 大掃除で脚立を出したついでに
これまた3年くらい前に買ったまんまだった( ̄▽ ̄;)
ココナッツランプを Plant's room の天井に
飾ってみましたん^m^
DSC07229.JPG
9個のココナッツが連なった
やわらなか灯りにも癒されまする~(*^▽^*)

只今 あいにく雨が降ってきちゃいましたが。。。
みなさまも鳥ちゃま達も
どうぞ 素敵なクリスマスを
お過ごしくだされ~ヾ(≧▽≦)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 24, 2017 11:49:32 PM
[ドタバタ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.