1013819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

May 22, 2018
XML
カテゴリ:*Plants&Garden*

5月も後半に入り
そろそろ Plant's room の植物達も
庭に出したいので 育雛の合間に
せっせせっせと庭仕事しているんですが~

そうだ! 昨秋に 芽が出たにんにくを
試しに植えてみたんだった♪
どんなんなってるかな~?( ̄m ̄*)
っと 土から引っこ抜いてみたら。。。

しっかりと にんにくになってました~ヾ(≧▽≦)ノ
まぁ 肥料は 枯葉と野菜くずだけなの
お店で売っている程 大きくないけれど、
味も香りもちゃ~んとにんにくでしたん^^

まだまだいっぱい埋まっているので
収穫が楽しみっす^m^

っで、ふと気づけば Plant's roomの
プルメリアが続々と 花開いておりまするっヾ(≧▽≦)ノ

こっちでもパカっ♪

こっちでもパカっ♪
Plant's room には、甘く優しい香りが漂ってまふっ^^

っと、デジカメでパシャパシャ画像を撮ってたら
頭上から トコトコ タッタカタ~っと
音がしたので 見上げると

海遊にゃんと 海栗にゃんが。。。

遊んでおりましたん(=^・^=)

名前を呼ぶと
キョロキョロするお二人さん( ̄m ̄*)

 おっ 海栗にゃん 気づいた^m^

最近 寒くなくなったから?
2階の猫部屋で良く過ごしているお二人さん。
wakame*の後もあまり付きまとわなくなったお二人さん。
ちょっぴり寂しいけど成長してる証だねっ♪

なんか 小さな幸せを感じるひと時でしたん(*^▽^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2018 12:25:41 AM
[*Plants&Garden*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.