1013832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Jul 25, 2018
XML
カテゴリ:*Plants&Garden*
午前中に 宅配屋さんがやってきて

長細い箱が届きました^m^
うにニャンも早速様子見~(笑)

っで、今年2度目の みどりのお迎えは。。。

青々した大きな葉っぱの パンノキ^^
曲がったシルエットも う~ん素敵!>m<

もう一つは パパイヤの苗^^
とっても成長が早いらしいので、
果実を食べられるのも早いかしらん?( ̄▽ ̄*)

この前お迎えした マニラヤシさんも
鉢を植え替えたら
気温も高いせいもあってか
ドンドコ新しい葉っぱがでてまふ~^m^

こちらは もう直ぐ我が家に来て3年になる
斑入りのマニラヤシちゃん^^
実生だから ゆっくり成長してまする。

そして!真ん中にどど~んと存在感を放っている
斑入りのオーガスタさん。
我が家に来て早4年半!@▽@ 
ホント 大っきくなりましたなぁ。

っで、今年初めてお母さんに~!ヾ(≧▽≦)ノ

つい先日気づいたのだけど、
お子ちゃまが生まれてまっっせ~>m<

2カ所から生えてきた 双子ちゃんっす(笑)
ココで一つ疑問。。。斑入りのオーガスタの子供にも
斑は入るのだろうか??
成長が楽しみっす♪

斑入りのモンステラさんも
出てくる葉っぱは、かなり巨大化してきてます~。

皆さん この夏の間
またさらに成長するのでしょうねぇ( ̄▽ ̄*)
元気で何よりっす♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 29, 2018 01:11:22 AM
[*Plants&Garden*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.