000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Nov 6, 2018
XML
カテゴリ:ドタバタ日記
もう11月という事で
いい加減 庭の植物達を 
屋内に避難しなくっちゃいけないのに
10月はなんだかんだで忙しく作業が遅れ気味~( ̄▽ ̄;)

今日は 4日前から始めた
Plant's room の大掃除がやっと完了~ヾ(≧▽≦)ノ

家具を移動しながら~の、
天井から窓に床にと隅から隅までのお掃除。

家事とみんなのお世話の合間の作業なので
時間がかかるんですなぁぁぁ。
でも スッキリぴかぴか気持ち良いっす♪

掃除が終わって解禁すると
にゃんsも嬉しそうにうろうろ うろうろ(笑)

海は早速お気に入りの場所へ^^

ってか、食いしん坊で丸々でっかくなってまふ~( ̄▽ ̄;)
お目目は相変わらず 綺麗なターコイズブルーっす♪
​海のお迎えした頃の日記を
少しずつ アップ​しておりま~す^^


Plant's roomからリビングに戻ってきた
3段ラックには
夜になると 1段に1匹づつ にゃんsが
揃って寝ておりました(*^▽^*)

さぁ 明日からは重い鉢運びの肉体労働だわー!!
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 6, 2018 11:17:08 PM
[ドタバタ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.