1013623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Jun 12, 2019
XML
カテゴリ:WFエメラルド系

先日ツンツクボーボーだった
白糸&琥珀のお子ちゃま こは1ちゃんが
元気に巣箱をご卒業~(*^^)//。・:*:・゚'☆

こは1ちゃん。。。WFエメラルドシナモンちん^^

 ぱっちりくりくり可愛いお目目に
どどーんっと育ったぼでぃ~には、
  琥珀母ちゃんと同じ
淡~く淡~くベージュがかった
優しい色合いの羽が開いてまいりましたん^m^
こは1ちゃんも 良くぞ無事ココまで育ってくれました♪
wakame*のご飯もいっぱい食べて
このまま元気におっきくなってね~(*>▽<)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 14, 2019 12:08:19 AM



© Rakuten Group, Inc.