1013815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Dec 31, 2020
XML
カテゴリ:ドタバタ日記
こんばんは~
今年も残りあと数時間となりましたね。。。
ホントに 毎年毎年 あーっという間に
終わっちゃうんだけど
今年は コロナづくしで終わってしまいますなぁ( ̄▽ ̄;)

ブログも5カ月くらいサボっちゃったし~
あっ でも画像は撮りためてたから、
少しずつアップしてこうかしらねん^m^


大掃除も終えて ほっとひと息ついた時
 鳥屋部眺めては なんだか穏やかな気分に(´-`*)
癒されまする♪

今年はコロナで 経験した事の無い年となりましたが。。。
多くの素敵なご縁を

ありがとうございました~(*^-^*)

そして お付き合いくださった方々や
おサボりの多かったこのブログを
ご覧くださったみな様も
ありがとうございました~m(__)m
来年はもう少し マメにアップするよう努力しますね!!(;^_^A

それでは 良いお年を~(@^▽^)/~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 31, 2020 10:58:39 PM
[ドタバタ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.