1013902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Dec 31, 2021
XML
カテゴリ:ドタバタ日記
こんばんは~(´-`*)
今年も またまたあと数時間となりましたね。。。
ホントに 今年も あ!っという間に
過ぎていきました~( ̄▽ ̄;) 

でも まぁ 家族み~んな揃って
風邪もひかず元気に過ごせたので良かった良かった♪

今年最後の画像は
現在 巣箱の中ですくすく成長中の雛ちゃん^m^
巣箱卒業まで いっぱいご飯もらって
沢山甘えておいでね~ヾ(≧▽≦)ノ


それでは。。。

今年も多くの素敵なご縁を

ありがとうございました~(*^-^*)

そして お付き合いくださった方々や

このブログをご覧くださっている みな様も
ありがとうございました~m(__)m
来年も 細くとも長く続くよう
ブログアップ頑張ります!!(笑)

それでは 良いお年を~(@^▽^)/~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 31, 2021 09:42:28 PM
[ドタバタ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.