130462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

番犬ぷりん

番犬ぷりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

~紙ふうせん~ manoenoさん

Category

August 7, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日暑いですが、エアコンで涼しいリビングで元気に過ごしている五匹です。

トイレしに庭にでても、暑いとダッシュで戻ってくるし

ぷりんに至っては声かけても昼間はトイレにいくのをシブります。

DSCF3082-(640x480).jpg

最近、ぷりんは私と視線があうと、決まってこういう表情をします・・・・

何が言いたいんだー!!(多分、文句だと思う)

でも、ゴハンのときだけは必ず満面の笑みです( ̄▽ ̄;;)

次は珊瑚さん。

DSCF3076-(640x480).jpg


ごろ~~~んと「お腹なでていいよ?」ってカンジです。

足裏がボサボサだったのであとでカットさせていただきました・・・

いつも素直でカワイイ珊瑚です。


次は真珠さん。


DSCF3066-(640x480).jpg

私のストーカーです。

あまりにもベッタリでちょっとその愛情が重く感じることもあるけれど(´・ω・`)

それが真珠のいいところ。

次は、なずなさん。


DSCF3039-(640x480).jpg

娘のかばんを新しいの買ったら、古いのを放り出していたから

なずなに「入る?」と言ったら喜んで入ったところです。

カバンに入ったら、どこか連れてってもらえる、とインプットされています。

で、写真撮ったり遊んでいたら

「それ、まだ使うんじゃけど!?ムカッ

と、娘に叱られたので、謹んでお返ししました。


次は空くん。


DSCF3097-(640x480).jpg

上から見た図。

丸いぞ!

サッカーボールの生まれ変わりのようです。

そんなこんなで、暑い夏休みですが

ワンコ五匹と飼い主は毎日ダラダラしています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 7, 2011 08:40:13 PM



© Rakuten Group, Inc.