156645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベビーマッサージ・チャイルドキッズマッサージ  PURO BAMBINO協会

ベビーマッサージ・チャイルドキッズマッサージ PURO BAMBINO協会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PURO BAMBINO

PURO BAMBINO

Recent Posts

Favorite Blog

Noeのマイペースライ… noe0707さん
双子ちゃんとの楽し… マッハピーポーさん
HonoBono   ほのぼ… sorabookさん
こども食育教室★ベジ… ベジタブル・キッズ★ちえさん

Calendar

Comments

ゆきんこ@ ベビーマッサージ はじめまして。今月参加できるベビーマッ…
ゆきんこ@ ベビーマッサージ はじめまして。今月参加できるベビーマッ…
PURO BAMBINO@ 育めんパパさん コメントありがとうございます。 1歳で…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

2008.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはスマイル

きょうは良いお天気です晴れ

朝の出勤途中の電車の中は 親子連れ 家族連れでいっぱいでした。

きっとママが持っている大きなバックの中には愛情たっぷりのお弁当が入ってる手書きハート

子供達のうれしそうな顔を見ていると あったかーい気持ちになりました。

さてプロバンビーノでは・・・

昨日ベビーマッサージ教室を開催しました!!

雨の降る中 来てくださったSクン&ママ ありがとうございました。

Sクンは 初めてのマッサージにもかかわらずご機嫌で出来ましたウィンク

歌を唄いながらのマッサージの時は 超ご機嫌で

ママいわく『10分も もたないと思ってた』との事でしたが・・・

最後まで楽しく出来ました音符音符

CIMG0068.JPG

ベビーにとって 抱かれ ふれられる事は 栄養のようなものといわれています。

マッサージを行う事により 良い影響をうけます。

『夜泣きをしなくなった』 『便秘をしなくなった』 『よく笑うようになった』と

嬉しい報告をしてくださるママもたくさんいます。

ベビーだけではなく 育児疲れでストレスがたまっているママも

マッサージを行う事によって 心身共に元気になり 気持ちに余裕がでてくるひらめきそうです。

ベビーマッサージは奥深いですねびっくり

プロバンビーノでは・・・

一人でも多くの方にベビーマッサージを伝えたいと

お得な回数券もご用意しております!

疲れの溜まったママの為にも エステティシャンが常時しておりますので

なんなりと お申し付けくださいウィンク

スタッフ一同 心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.15 17:27:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X