347782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三十路からの美容道~四十路からの人生道

三十路からの美容道~四十路からの人生道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2005年02月23日
XML
カテゴリ:未分類
アロマセラピー アソシエイツのリニュー ローズ&サンダルウッド フェイシャルオイル なるものを購入して2週間ほど。
使い方はいろいろあるらしいけど、私は夜化粧水のあと、美容液代わりに軽くマッサージしてなじませ乾燥対策にクリームをぬって寝ます。

ローズって書いてあるけど、ふたを開けてふわっとかおるのはヒノキ系の香り。サンダルウッド(白檀)の香りなのかな?けっこう強い香りで、着ているものに移ることもありますがいい香りなので許します。(^^;

どうやら最近化粧のノリが良い原因はこれのようです。
三十路歴8年の同僚にも誉められました。嬉しい(*^^*)

オイルなので、マッサージしすぎると角質取りすぎで乾燥します。数日前やりすぎて鼻の頭に三つもニキビを作っちゃいました。適当が肝心です。

15mLで国内販売価格は7000円。
高い。1ヶ月は持たないかも。3週間くらいかな?

今まで使ってた美白美容液をやめて、オイルに予算を割こうかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月23日 17時52分33秒


プロフィール

ぷろ子

ぷろ子

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.