347749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三十路からの美容道~四十路からの人生道

三十路からの美容道~四十路からの人生道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2005年03月02日
XML
カテゴリ:未分類
ピーマン尻っていうのを「あ○あ○大辞典」で前に見たんです。
たるんだお尻がピーマンの形。

それを見て考えました。ふだん鏡で見ることができる部分は結構気にするけど、鏡を振り向きながらでないと見えないような、背中からお尻にかけての部位って、無法地帯になってないか??(@@;;

夏に薄着なんかでいるときに、下着のヒモが背中の肉に食い込んでる(うう、リアル)人とか、お尻のたるんでる人とか、結構目に付いたりしますよね。
人の尻見て我が尻に思いを馳せましょう。

三十路になって美尻を保ってるかたは、相当な努力を積んでおられます。
私も何かしなくては・・・という焦燥に駆られ、話題の「ラテラルサイトレーナー」をゲットしました。

「その他」にラテラルサイトレーナーを追加しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月02日 22時57分07秒


プロフィール

ぷろ子

ぷろ子

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.