347673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三十路からの美容道~四十路からの人生道

三十路からの美容道~四十路からの人生道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2005年03月14日
XML
カテゴリ:未分類
きのうはせっかくの日曜だったのに、ちょっと風邪気味で熱っぽく、ダウンしておりました。のどが痛かったんですが咳がそれほどひどくならなくて良かった。咳がひどくなると喘息が出ちゃうんですよ、私。

あと晩になってくしゃみがひどくなって、ティッシュケースを一つ空にしました。家にいるときは鼻炎薬を飲みたくなかったけど、これ以上放置すると鼻の下にお化粧が乗らなくなると思って、飲みました。そしたら今度はのどの奥から乾燥してまたつらかったです~(^^;

今朝はなんとか持ち直して仕事も行きました。

体の芯が熱っぽいときって、サラダが美味しいんですねえ。葉っぱにドレッシングをふっただけのサラダなのに、そのみずみずしさに癒される感じ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月14日 20時00分30秒


プロフィール

ぷろ子

ぷろ子

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.