347653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三十路からの美容道~四十路からの人生道

三十路からの美容道~四十路からの人生道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2005年04月23日
XML
カテゴリ:未分類
母の日が近いので、どこを見ても「母の日のプレゼント」の文字が目に飛び込んできますね。

花より団子ではないですが、私は同居してる主人の母のために、いつも「永平寺のごまどうふ」を買います。
元々は自分自身がむかしお豆腐料理屋で食べたごまどうふの味が忘れられず、楽天で衝動買いしたのが始まりでしたが、ごまが嫌いだった主人の母が、このごまどうふを食べていらい、ヘビーなリピーターになってしまいました。風味といい食感といい、一度食べたらとりこに!
お値段が良いので冷蔵庫に常備しておくわけには行きませんが、年に一度くらいは好きなだけ食べてもらおうと、箱買いです。結局は家族みんなで食べてしまうんですけどね。(^^;

美容と健康に良いと言われている胡麻ですが、その不思議なパワーの秘密は「ゴマリグナン」、つまりごまの抗酸化成分なのだそうです。セサミン セサモール セサミノール、セサモリノール セサモリン ピノレジノールなどがあります。中でも抗酸化作用が強いのがセサミノール。

「抗酸化物質」は老化の原因といわれる活性酸素を取り除く効果があります。

今年も買いました。団助のごまどうふ。
白130g×8個黒130g×6個・禅ざい2箱

楽天ブログランキング お気に入り頂けましたらクリックお願いします\(^^)m(_ _)m
楽天市場「美容・コスメ・香水」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月01日 22時54分00秒


プロフィール

ぷろ子

ぷろ子

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.