347659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三十路からの美容道~四十路からの人生道

三十路からの美容道~四十路からの人生道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2005年04月26日
XML
カテゴリ:未分類
自分的に大ヒット!っていうアイテムありますよね。

自分的に大ヒットの時は必ず教えてくれる職場の相方ですが、アベンヌのハンドクリームはそのベストスリーに入ります。ファンデーションを買いに行って、美容部員さんに手の美しさを誉められたらしいです。きめが細かくしっとりして美しい手になったのは、絶対にこれのお陰、と冬の間に2本使い切って、春になって買いに行ったら、なんとハンドクリームの棚が縮小されていて、アベンヌは影も形もなかった・・・と肩を落としていたんですよ。

冬場じゃないと棚に並ばないのかと諦めていたら、どうも大人気すぎて欠品状態に陥っていたらしいんですね。今日通勤路の途中にあるDSに寄ったら、「今日やっと2本入荷したんですよ」とのこと。早速購入。

やや透明がかったやわらかいクリームで、つけたとたんたっぷりの水分を肌に補ってくれる感じ。手荒れのひどい人に、というコンセプトで発売され、そういうだけのことはある!と思わせてくれるクリームです。

【アベンヌ】 薬用ハンドクリーム

楽天ブログランキング お気に入り頂けましたらクリックお願いします\(^^)m(_ _)m
楽天市場「美容・コスメ・香水」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月01日 22時53分19秒


プロフィール

ぷろ子

ぷろ子

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.