347688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三十路からの美容道~四十路からの人生道

三十路からの美容道~四十路からの人生道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2005年05月18日
XML
カテゴリ:未分類
今日は相方と香水談義。

普段はブルガリを使ってる彼女ですが、とても気に入った香りの香水が見つかったとのこと。フェラガモの「インカントドリーム」でした。

香水ばかりは好みが人それぞれだし、どんな香りなのかを言葉で言い表すことはできないので、自分で行ってくんくんしてみるしかないです。
そこで、今日は子どもの靴下を買いに行ったついでに、香水売り場をうろうろしてみました。楽天でいくつかチェックしたものも置いてあったので、繰り返し匂いを確かめるうち、おしまいにはどれも好きではなくなってしまいました・・・香りに酔ったみたいです。どれでも付け初めはキツメの香りがするので、トップノートばかり吸いこんだせいなんでしょう。

相方のお気に入り、インカントドリームは甘すぎず刺激的すぎないバランスの良い香りで、三十路が付けるにふさわしい良品!と思える香水でした。

●サルヴァトーレ フェラガモ 「インカントドリーム」
トップノート:ピンクレディアップル
       パイナップル
       ブラックカラント
       マンゴー
ミドルノート:ピオニー
       フリージア
ラストノート:ホワイトムスク
       サンダルウッド
フェラガモ インカントドリーム オーデトワレスプレー 30ML 「週末BCF」

私も今使っているアユーラのオードパルファムがもうすぐ無くなるので、新しいものを探したいなと思ってます。フルーティ、フローラル系がいいけど、甘すぎると子どもっぽいし、爽やかすぎてもつまらないし・・・
試してみたいのが2本あります。

●フラワー バイ ケンゾー 「サマー」
太陽の下に咲くポピーの花々の間をふっと風が通り過ぎる・・・そんな一瞬のイメージを切り取った「フラワーバイケンゾー」のサマーフレグランス。フラワーバイケンゾーの清楚な香りをベースに柑橘系の香りをアクセントに加えた夏にピッタリの爽やかで透明感あふれる香り。
フラワー バイケンゾー サマーAF SP 50ml限定キットつき



●クリスチャン・ディオール 「ディオール アディクト2」
トップノート:グレープフルーツ、ベルガモット
ミドルノート:フリージア、グレナディン
ラストノート:ホワイトムスク、サンダルウッド
【4月8日新発売】クリスチャンディオールディオール アディクト 2 20ml


楽天ブログランキング お気に入り頂けましたらクリックお願いします\(^^)m(_ _)m
楽天市場「美容・コスメ・香水」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月18日 22時27分55秒


プロフィール

ぷろ子

ぷろ子

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.