347775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三十路からの美容道~四十路からの人生道

三十路からの美容道~四十路からの人生道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2005年08月08日
XML
カテゴリ:ポイントメイク
いつもご訪問ありがとうございます!(^^)

ジバンシィのプリズムアゲイン。手持ちのチークがようやく無くなってきたので、初ジバンシィをゲットしてみました。
カラーバリエーションが色々あるので迷うところですが、せっかくなので試したことのない色を。佐伯チズさんご推奨の「テラコッタ(レンガ色)・メイク」をテーマに、ブラウン系のカラーを選んでみました。

ブラシが付いてないので、ピエヌのケースに付いてたブラシをそのまま使うことにしました。余談ですけどピエヌのチークブラシは、小さいけど毛足が柔らかくて良いんですよ。
ブラシで4色のチークをくるくるっとなでるようにして混ぜます。頬に付けてみるとやわらかく自然な発色。ブラウン系なので付けすぎると顔が茶色くなっちゃいますから(^^;もうちょっと付けたいかなってところでやめておいて、あと残りの粉でフェイスラインとか鼻筋をちょっとなぞるように刷いておきます。

アイシャドウとリップもベージュ・ブラウン系で統一してみると、今までになかった雰囲気のメイクになりました。華やかな感じが押さえられて、シックなイメージに。

シャネルのブラウン系のグロスなんか合わせるといいかもしれませんね。

テラコッタ・メイク、一度ぜひお試し下さいね。(^^)

ジバンシー プリズム アゲイン ブラッシュ #05 スマイリング・ブラウン
ジバンシー プリズム アゲイン ブラッシュ #05 スマイリング・ブラウン
シャネル ル クレイヨングロス #47 キャラメル
ル クレイヨン グロス #47 キャラメル 1g

シャネル クリスタルグロス #18 カフェグラッセ
シャネルクリスタルグロス#18

楽天ブログランキング お気に入り頂けましたらクリックお願いします\(^^)m(_ _)m
楽天市場「美容・コスメ・香水」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月08日 22時07分12秒
[ポイントメイク] カテゴリの最新記事


プロフィール

ぷろ子

ぷろ子

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.