347686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三十路からの美容道~四十路からの人生道

三十路からの美容道~四十路からの人生道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2005年11月26日
XML
カテゴリ:未分類
いつもご訪問ありがとうございます!(^^)

昨日は勤めの帰りにエステへ行ってきました。
洗髪でも何でもですが、人にやってもらうとなんでこう気持ちがいいんでしょうねえ~。うっかりウトウトしてしまって、気が付いたらマッサージもパックも終わっていた、なんて事もあるので、そうなってしまったらもったいない!

ところでやはりフェイスラインと頬の小さな吹き出物に言及されてしまいました。乾燥してるんですね。ここのところ事務所のヒーターに加えて足元用に電気ストーブを入れたので、湿度もかなり下がってるはずです。こんどは加湿器を入れなきゃならないかな。加湿器にアロマオイルたらして、あ~これ以上事務所が天国に近くなっちゃったら、仕事に行くのが楽しみになっちゃって、しかも仕事をしたくなくなりそうです。

自分でもわかってるんですが、スキンケアがおろそかになってるのもあるんです。帰宅後にこたつに入ってぬくぬくして、お化粧も落とさずにうたた寝(または熟睡)しちゃって、夜中にごそごそ起きてやっとクレンジングするもんだから、もう眠くてスキンケアのステップも超いい加減です。

佐伯チズさん曰く、「お化粧に掛かった時間だけ、クレンジングにも時間かけなさい」

ハイ。反省してます。
シャネルのクリームファンデがのる素肌のきれいな相方が羨ましい。相方より肌のコンディションが悪い私が、ものぐさしてて良いわけはないんです。相方の顔を思い浮かべてがんばらなくちゃ。

ディオールのとろみ化粧水がもう無くなるので、今度は拭き取りのできる化粧水を買うことにしました。リピートになりますが、美白ものなのに保湿もしっかりという優れものです。

この安さがありがたい
ゲラン イシマ パーフェクト ホワイトC リファイニングローション
ゲラン イシマ パーフェクト ホワイトC リファイニングローション 200mL メーカー希望価...

楽天ブログランキング お気に入り頂けましたらクリックお願いします\(^^)m(_ _)m
楽天市場「美容・コスメ・香水」








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月26日 23時05分12秒


プロフィール

ぷろ子

ぷろ子

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.