348024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三十路からの美容道~四十路からの人生道

三十路からの美容道~四十路からの人生道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2005年12月04日
XML
カテゴリ:おすすめ
いつもご訪問ありがとうございます!(^^)

きのうは会社の忘年会でした(ちょっと早いけど)。
いつも一緒に仕事してる社員やパートさんたちと同じテーブルで、いつもは出ない話なんかができて楽しかったです。(^^)

女性が集まるとどうしても最後にはお互いの年齢の話に。今どきの三十路四十路は本当にきれいなので、自分より年上の女性のきれいな姿を目の当たりに見て、これからも美容道に邁進しようと決意を新たに?した私です。でもやはり、わが事務所の相方の美肌には、みな感嘆の目を向けてまして、自分のことみたいにうれしかったですね~。シワやたるみのない、透明感のある白い肌。三十路の憧れです。

私はといえば化粧水をコットン使用にしてかなりトラブルが改善されてきました。
図らずも、今日は楽天内のお店から、憧れだったコスメデコルテのサンプルセットが届きました。プレゼントに当選したみたいです。嬉しかったのは、評判の最高級ラインAQのジェントルクレンジングクリーム(2回分くらい)が入ってたこと。使ってみたかったけど高いのでなかなか手が出なかったんですよ。うれし~(*^^*)

ナイトクリームみたいな、コクのあるスーパーリッチなクリームです。愛用のゲランはもっとふんわりして軽い感じなんですけど、AQはけっこう重め。でも手のひらで少し温めて肌の上に乗せると、すぐにやわらかくなって肌に負担がありません。香りもやさしく控えめです。しっかり付けたマスカラもキレイに落ちます(ホントはリムーバーで落とさないといけないんですけど(^^;)。そして、ティッシュオフした後の肌は、クリームをつけた後みたいにしっとりもちもちです!
これはさすがに高いだけのことはあるし、高くてもリピーターがつくだけのことはありますね。

コスメデコルテAQ ジェントルクレンジングクリーム
コスメデコルテAQ ジェントルクレンジングクリーム

楽天ブログランキング お気に入り頂けましたらクリックお願いします\(^^)m(_ _)m
楽天市場「美容・コスメ・香水」








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月04日 20時55分32秒
[おすすめ] カテゴリの最新記事


プロフィール

ぷろ子

ぷろ子

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.