347636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三十路からの美容道~四十路からの人生道

三十路からの美容道~四十路からの人生道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006年01月17日
XML
カテゴリ:未分類
いつもご訪問ありがとうございます!(^^)

職場の同僚に頼まれて、イヴサンローランの下地タンパルフェを買いました。シャンパーニュというお色です。同僚はとても気に入っていて、2本買いしました!パールが入っていてファンデの下から上品なツヤを醸し出します。シャンパーニュは人気があるようで、いま調べたらほとんど売り切れですね。買っておいて良かった(^^;

それから相方と、下地についての談義になりました。

私がいま使っているのはニナリッチのバーズ オパラサンです。ニナリッチの下地ではバーズ ニュアンセ(ホワイト・ローズ色)の方を使ってる方が多いかもしれません。オパラサンはホワイト・アイボリー色で、顔色をとても明るく見せてくれます。相方に言わせると、透明感というよりは、ややマットに仕上げる下地だそうです。全体に均一な明るい肌、という感じでしょうか。同じホワイト系の下地でも透明感を出すタイプとマットになるタイプとあるんですね。いま調べてたら、リキッドにまぜて使えるみたいなので、それも試してみようかと思っています。

相方の使っているのは、いま人気があるということであちこちで見かけるようになったポール&ジョーの下地。買ったのはリニューアルした(Nがついてる)ピンク系の方です。オパラサンを使っていた頃の相方に比べると、よりナチュラルな印象で、肌のきめも細かくやわらかい感じがします。トリートメント効果がいいのかもしれません。

みなさんはどんな下地をお使いでしょうか?

今日はPTA活動で子どもの通学路のパトロール当番をしてきました。とにかくすごい風が正面から顔に吹きつけるので、髪はバサバサになるし顔もカサカサになっちゃって、美容道?ナニソレって風体になっちゃいました。(TT)あったかいお風呂に入って寝ます!


ポール&ジョー ファンデーションプライマーN
PAUL&JOE【ポール&ジョー 】ファンデーションプライマーN 01 30ml

楽天ブログランキング

楽天市場「美容・コスメ・香水」








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月17日 22時49分50秒


プロフィール

ぷろ子

ぷろ子

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.