347682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三十路からの美容道~四十路からの人生道

三十路からの美容道~四十路からの人生道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006年06月23日
XML
カテゴリ:未分類
いつもご訪問ありがとうございます!(^^)

今にして思うと、やっぱり風邪をひいてたんですねえ~(^^;
気候が不安定なので、風邪をひいてる人の多いこと!免疫力を上げて菌を拾わないようにしましょう。

三十路も後半になってくると(って私の場合ですが。あはは)、毎日のことが空気のように当たり前になってきて、すごく楽しみ!とか、ドキドキワクワク!ってことが少なくなってきます。感情の動きがなくなるっていうか。テレビ見てても、番組制作者の意図が見えちゃったりして、面白くなくなるし(ひねくれ)、ドラマの手法もストーリー展開もマンネリに思えたりして。

なかなか気分の盛り上がらない自分をどうやって盛り立てていくか、なんか考えちゃいます。まだ風邪が治ってないかな?

つまんないことを考えるときは体調が良くないときです。体調が悪いのに自分がまず気づかないなんてヘンですが、マイナス思考になってることに気が付いて、それから体調に気づくんですよ。そんなことありませんか?

そんな時は考えるのをやめます(爆)。無理に動いたり大事なことを決めたりしないこと。

なんとなくテレビをつけながら、無心にアイロンをかけると、服のしわが伸びてなんだかいい気分に。顔のしわもこんなふうに簡単にとれたらな~(^^;おなかを壊してる間に大量発生したおでこやあごのブツブツを一挙に退治したい!


エジプシャン マジッククリーム
エジプシャンマジッククリームJAPAN

ランキングに参加しています。
ブログランキング

三十路からの美容道へ

楽天市場

アクセスアップ!「ミリオンチェンジ」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月23日 14時08分48秒


プロフィール

ぷろ子

ぷろ子

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.