347634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三十路からの美容道~四十路からの人生道

三十路からの美容道~四十路からの人生道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007年04月25日
XML
カテゴリ:未分類
いつもご訪問ありがとうございます!(^^)

昨日美白のことをちょっと書いたんですが、一ヶ月くらい前、実は美白美容液を買いました。もうすぐ1本使い切るところです。化粧品は使用する人の肌のコンディションにより使用感がかなり左右される上、とくに美白アイテムは短期間で効果を実感しにくいのでなかなか、これ効きますよ!って口コミできないのですが。

美白効果では、とりあえず一番消したい目元の3点ジミは、まだ現存してます。薄くなったかどうか、写真撮ったりして観察していないのでわかりません。でも顔全体のトーンはとても落ち着いてきて、全体にくすみを感じないのはこれの効果だと思います。美白ものなのに美白と関係ないようですが、肌の調子もとても良いです。毛穴の引き締めにも効果ありと口コミされてる方もいらっしゃいますが、たしかに毎晩の洗顔の時に、つるっと感が。

原因の心当たりなくお肌が敏感肌になっているときって、何をつけても翌朝の状態に自信がもてないものですが、今とてもいい調子と実感できているときって、ちょっとしたトラブル(吹き出物とか)でも十分回復し跳ね返せるっていう自信があるので、いろいろなことを試したり観察したり、積極的に肌を関わりたい気持ちになります。

自分の肌が調子がいいっていう実感は、これはもう自分自身にしかわからないことですが、確かにそう感じられます。

小さな遮光瓶に入ってて、キャップについてる専用のスポイトで1回に3滴ほど。朝晩化粧水の後に使います。茶色のかなりトロリとした液体ですが、この色がメイクの肌色に影響することはありません。のびがよく、なじみもよいです。美白ものとして使い続けることを考えると、お値段も高すぎないところもよいですね。

カリスマニューハーフの岡江美希さんプロデュースのブランド、エポラーシェですが、ショップチャンネルで見て存在を知りました。ありえないほど透明感のあるみずみずしい、そして一点のシミもない美希さんのお肌に、正直ノックアウト(死語?)って感じでした。美白成分は天然のハーブ。HPなど見るとよくわかりますが、決して急激な効果を狙って新しい化学成分を配合したりしてません。あくまで天然の、肌にやさしい成分で作られているところにとても好感が持てました。

保湿美容液のリンプルとの併用がお勧めのようですが、とりあえずブランのみにして、あと化粧水とクリームの3点をセット使いしています。


 ニューハーフ、美容研究家の岡江美希プロデュースの美容液☆エポラーシェ B(ブラン)


ランキングに参加しています。
応援していただけると励みになります(^^)m(__)m

ブログランキング

三十路からの美容道へ

楽天市場








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月26日 01時40分11秒


プロフィール

ぷろ子

ぷろ子

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.