347652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三十路からの美容道~四十路からの人生道

三十路からの美容道~四十路からの人生道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007年06月24日
XML
カテゴリ:未分類
いつもご訪問ありがとうございます!(^^)

昨日は暑い一日になりました。

紫外線の季節を迎え撃つにあたって、スキンケアラインは美白にチェンジするのが定説のようですね。以前は美白ラインというと保湿に難ありで、ベーシックなものより刺激が強く、肌の弱い人はちょっと、というものも多かった気がしますが、今時のホワイトニングは保湿力を兼ね備えた優れものが多いようです。

基本的に肌の保水力が十分であれば、乾燥をはじめニキビやシミ、たるみなど様々なトラブルは起こりにくいと言われますので、私のいつものケアは、保湿ラインにプラス美白美容液で済ませていますが、やはりここは、化粧水、乳液から美白にチェンジすべきか?ちょうどアイテムも切れたので買い換え時。考え中です。

夏の紫外線を浴びた肌は秋になると、紫外線のダメージを引きずって夏枯れ肌状態に。それを少しでも緩和するために、今から週に一度の美白マスクなどを取り入れるなどして、美白を「溜め込んで」おくと良いのだそうです。そして今この時期から、美白成分を受け入れる肌の土台づくりが必要なのだと。何事も先手必勝というわけでしょうか。たしかに、出来たシミをあとでケアするより、シミの出来にくい肌を整える方が、はるかに効果的です。

トラブルに負けない肌力をつけるための、魅力的なアイテムがRoCから出ました。4週間の集中プログラムですが、さすがRoC、お値段もリーズナブルです。本格的な夏が来る前に、ぜひ試しておきたい一品です。


ROC レチン-OX+ セラムM



Heavenly Scent 超音波アロマディフューザー



ランキングに参加しています。
応援していただけると励みになります(^^)m(__)m

ブログランキング

三十路からの美容道へ

楽天市場






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月24日 11時09分00秒


プロフィール

ぷろ子

ぷろ子

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.