347679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三十路からの美容道~四十路からの人生道

三十路からの美容道~四十路からの人生道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007年07月17日
XML
カテゴリ:未分類
★コスメ新製品情報はこちらから★

いつもご訪問ありがとうございます!(^^)

あ~まさにこれは連休疲れ?
仕事が終わってから買い物して帰って、晩ご飯の後でまた買い物に出たので、ちょっと時間の使い方が乱れたせいもあり。ややイライラ。こんな時に限って子どもたちもなかなか寝てくれないです(TT)
早く寝なさい!と叱ると、なんでそんなに怒るの?イライラしすぎ!と逆に怒られる始末です。
確かにちょっと神経が高ぶってるよなあ~。

深夜になってようやく外からの風にゆったりとあたり、虫の声なんかも聞こえてきて、ようやく気持ちが落ち着いてきました。一人の時間って大切ですね。子どもの頃は当たり前にあって、どうってこと思っていなかったけど。こういうとき、気持ちを落ち着かせるスイッチを一所懸命さがします。

睡眠だったり、飲み物だったり、お風呂だったり、そのときによって色々なんですが。今日はそのどれも選べなくて、う~ん、なんか気力も無いみたい。

そしたら、ちょうど、職場の相方からもらった化粧品のサンプルがあったのを思い出しました。私がずっと使いたくて、でも扱ってるお店がなかなかないので使えなかったクレンジング。連休中に買い物したお店で、私のためにもらってきてくれたんです。

ハーブの種類には詳しくありませんが、配合されている成分を見ると明日葉(アシタバ)の香りなのかな?フローラル系でない植物の香りでしかも青臭くなく、何かやはりこうしたハーブには、精神を落ち着かせる作用があると思えますね。まさにこのようにして癒されたかったわけですよ・・・ああ、いい匂い*^^*

しっかりしたテクスチャーのコールドクリームですが、メイクになじむにつれやわらかくオイル化、でもティッシュオフするともうほとんどべたつかない、やさしくしっとりとした肌心地です。そしてやっぱり人為的でない、自然の植物の力強い香り。惹かれ癒されます。


IGNIS イグニス マイルドクレンジングクリーム




センシュエルローズ



ランキングに参加しています。
応援していただけると励みになります(^^)m(__)m

ブログランキング

三十路からの美容道へ

楽天市場






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月18日 00時26分19秒


プロフィール

ぷろ子

ぷろ子

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.