347779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三十路からの美容道~四十路からの人生道

三十路からの美容道~四十路からの人生道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007年10月01日
XML
カテゴリ:おすすめ
★コスメ新製品情報はこちらから★

いつもご訪問ありがとうございます!(^^)

いつまでも暑いなあーと思っていたらもう10月になってしまいました。学校関係のイベントもようやく終わり、ちょっとほっと一息つけた感じがします。疲れ果ててちょいちょい疎かになっていたスキンケアを見直すのもこんな時がチャンスかも。ちょっと手間でもスチーマーを用意して、20分間化粧水を浸透させる時間を作ります。

実はまた新しい化粧水を使っていますが、それはまた今度として、今日はクリームのご紹介しますね。

美白系のクリームが終わって夏も終わったので、秋ともなれば豊饒の季節にふさわしくやっぱりお肌にたっぷりと栄養を与えたいものです。さっぱりしたウォータークリームより、こっくりしたものが欲しくなる。意識してなくても、外的刺激にさらされている肌が、自然とそういうものを求めていくのかなあと思います。朝晩と日中の気温差は激しいし、一気に秋が深まったかと思うと熱中症になるほど気温が上がったり、三十路の体には厳しい過渡期ですね。

アンチエイジングという言葉より、最近はハリとかリフトアップという言葉を多く目にするような気がします。目的がより具体的になり、攻めのスキンケアに遷ったようなイメージですかね。とはいっても、一時的な整形効果でリフトアップしてもつまらないので(それだけでももちろん十分な価値がありますが)、できれば根本に働きかけてくれるものを探したいと思うわけです。

実はクラランスは初使い。植物由来の香りにヨワイので、植物色の濃いこのブランドにすごーく惹かれていました。ネーミングのどこにもリフトアップとか書いてありませんが、肌にハリ、弾力、ツヤをもたらす、ハリの気になる人のためのマルチRラインなのです。

コクのあるカスタードクリームのようなナイトクリームです。肌に伸ばすと油分が強いかな?と一瞬思うのですが、ハンドプレスでするっと肌になじんでしまいます。甘いバニラのような香りが大好きです。



【クラランス】 マルチRナイトファーミングクリーム 50g



★炭うさぎ★




ランキングに参加しています。
応援していただけると励みになります(^^)m(__)m

ブログランキング

三十路からの美容道へ

楽天市場






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月02日 00時07分28秒
[おすすめ] カテゴリの最新記事


プロフィール

ぷろ子

ぷろ子

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.