045649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷるパンとはなんだろう

ぷるパンとはなんだろう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

oぷるo

oぷるo

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年05月19日
XML
カテゴリ:リアル
久しぶりです

修学旅行のやつの間があいてしまいました

ちょっと忘れ気味ですが

がんばって思い出してかきます






ふつかめ

おきて

めしくって

大して

おつちさん買って

ヴぁす乗って

上高地を下って

白馬というところにいって

長野五輪で使われたジャンプ台付近で飯くって



って、かなり適当な内容

まあ、後半イベントがありますから



んで、体験学習その1

ラフティング

ようするに川くだり

ウェットスーツに着替える

熱い

暑い

厚い

んで

しばらくしたら

ひえる

汗がひえる

さむい

その状態で

水温5度もない川と一緒に

川くだり


ちょっと足に触れたくらいで

ぢううぇbhんfぢうあうぇにふえうrg

ってなります

しばらくすると

痛くなります


まあでも

岩にドッカーンとあたったりして

ボートがふっとんだりするときとか

波がザヴァーンときてボートがぶわあああんでドカーンデドシャーンdヌエヲhflウィえうhgrうぇbg;



とっても面白かったです(


そのあと温泉で温まって宿舎に帰りました

んで

就寝時間までまったりすごしてました

そして、キモピがある事件のため班長に強制的にならされたので

班長会議にいって戻ってきて


何を言われたか説明をしだしました

なぜかY先生が監督しながら・・・

そしてキモピが説明していると

Y「ちゃんと説明せんかい」

といわれました

そしてもう一回説明し直します

自分の荷物を整理しながら・・・

そしたら

Y「お前ちゃんと説明するきあるんか!?」

二度目はちょっと切れ気味。

そしてまた説明しなおす

まだ自分の荷物をいじりながら

そしたら・・・・


その続きはキモピ君がコメントにかいてください

どうせまともな文章じゃないとおもいますけど




んで説明がおわって就寝時間

無論しゃべる

Y先生が来る

ターゲット俺。

Y「明日、近くの農家の人が田植えしはんねんって」

ぷる「そうなんすかー
    おつかれさまです」

Y「いや、きみも一緒にいきなさいよ」

ぷる「え、いやいや」

Y「だって寝る気ないんでしょ?」

ぷる「すみません、ねます」

とまあ、田植え行かなくてすんだんですが

そのあとまだしゃべってたら

またもやY先生が・・・

今回はとってもご機嫌斜め

Y「おい。しゃべりたいんなら廊下でしゃべれ。いくらでもしゃべらしたる。はよ出ーや。

・・・

寝たふりせんでええ!

さっさといけやぁ!!!」

と電気をつける

あせる皆。

しばらく話がつづき

Y「今度しゃべってたら、しばき回して寝られんようにしてやるからな」

といって出て行きました


これからはさすがにみんな一言もしゃべりませんでした





というかY先生・・・

戸開けっ放しでいかないでよ・・・

明るくて練れないよ・・・





次回予告:しけた3日目(





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月19日 18時58分17秒
コメント(3) | コメントを書く
[リアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.