000314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

事故でむちうちになったら整骨院が定番

事故でむちうちになったら整骨院が定番

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あまつぶ9303

あまつぶ9303

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2014.02.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
矯正のベッドは初めての体験でした。
体のゆがみも良くなっていると思います。
朝起きようとしたら動けなくなりました。
なんとか起きれるようになっても動きに
支障があり伺いました。

またアレルギーもあったので調べてもらい
チーズや卵のしろみによる症状だとわかり
治療して頂きました。
小顔セラピーを初めて受けました。
おでこの緊張が取れ、広がった感じがして
眉間のシワが取れていました。

ぎっくり腰に加えて首と肩のこりがひどく、
前向きに考えることができないくらい
ひどい状態だった。

事務職のため仕事中は1日中、
パソコンに向かっています。
そのため目の疲れからくる頭痛と肩コリ
(首筋~肩甲骨にかけて)が以前からありました。
まだ通いだした所で良かったと実感していますが、
これが完全に近い状態になる時が楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.26 12:13:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.