010287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色をもっと身近に感じよう!

色をもっと身近に感じよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 18, 2005
XML
カテゴリ:色について
や・・やばい・・日に日に痩せていっている・・。
もともとがっちりタイプなあおい。逆三角形な体型なのに・・。
ちょっとづつ怖くなってきました。何か悪い虫でも???(・_.)?

ささ・・気を取り直してお肉でも食べなくっちゃ♪
”お肉のスギモト”黒毛和牛 焼肉用(ロース) 380g

黒毛和牛♪≧(´▽`)≦♪↑ダス!

っ・・しかし、女性の方!鉄分がすごく少なくならないようにホントー
気をつけてくださいね。あおいは、コレステロールが少なすぎて再検査に
なったことあります!やばいらしいですよ。通常コレステロールが多いと
詰まりますが・・少ないと、血管破れちゃうらしいです(超怖っ~)
★鉄分&カルシウムは、サプリでも絶対に規定値より低くならないように!★

■---------------------------------■

○あおいの講座「ピンクとグリーンとゴールド」

今日は、上の3つの色のお話ですっ。

ピンク⇒愛情・無条件の愛・ハートに正直(自分に正直)・与える愛
    生命の誕生・新しい世代・変化が起きている

グリーン⇒ピンクの中にはグリーンが隠されいているといわれています
     びっくりしますが、すごく近いんですよ。
     木や森にいくと気持ちが落ち着きますよね。
     やさしい気持ちになります。

ゴールド⇒よく、黄色を持っているとお金が貯まるといわれますよね。
     ゴールドも一緒なんですよーっ。\(*⌒0⌒)
     価値のあるもの・豊かさの象徴・権力・金銭欲・尊敬・賞
     感情的には、心配・不安・恐怖・・

という意味がこの3つにはあるんですよ。イメージわきました??
例えばピンクを身に着けると、自分に正直になったり。今そのような心境
だったり、あと、人に優しくなれたり・・・って感じです。

これからもっと、色に興味もてそうですか??
だとイイナァ~

■---------------------------------■

今日のお勧め

背中のにきびって、結構何が一番効くんだろうって思ったことありませんか?
実は、以前パックで紹介した「ラッシュ」の「ドリームウォッシュ
が効くんです。マジですっ~("▽"*)

ユナイティッドアローズ

UNITEDARROWS ブルゾン ユナイテッドアローズ

今日も、雨が降るかもしれないから傘は忘れないでね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 18, 2005 11:07:21 AM
[色について] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Puti Aoi

Puti Aoi

Freepage List

Category

Comments

C.B@ Re:とほほ・・さっき書いたのに消えちゃった( ´・・`)(05/23) 遅ればせながらの初カキコです。 最近会…
e-アフィリ@ あなたも簡単なお小遣い稼ぎしてみませんか? こんにちは、アフィリエイトサイトのe-…
ずっきち@ さっそく >あ。・・・あと関係ないですが、皆さん…

© Rakuten Group, Inc.